当店の商品について

サイトの使い方について

会員登録・特典について

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

返品について

運営会社について

ラフジュ工房TOP >ご利用ガイドTOP >よくあるご質問>商品到着後について>● 椅子がグラグラするようなのですが、どうすれば良いですか?

商品到着後について

● 椅子がグラグラするようなのですが、どうすれば良いですか?

「グラグラする」というのは、椅子の4本の脚が全て床に着いているにも関わらず、座るとグラグラ不安定に揺れてしまうような状態でしょうか。

お使いいただく中でそういった症状が見られる場合、接合部分に隙間やゆるみが生じている可能性が考えられます。

そのままお使いいただくと転倒や破損の恐れがありますので、当店までご連絡ください。
専任のカスタマースタッフが詳しくお話をお伺いし、修理についてご案内をさせていただきます。
>>アフター修理サポートについて

なお、商品の品質には万全を期しておりますが、万が一届いたばかりの椅子にグラつきがある場合には、大変申し訳ございませんが到着から起算して7日以内にご連絡ください。
状態を確認し、再修理もしくはご返品・ご返金の対応をさせていただきます。
>>届いた商品に不備があった場合

お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。

ラフジュ工房カスタマーサポート

  • TEL. 0294-70-3730
  • FAX. 0294-76-0864

営業時間 10︓00~17︓00定休日 土・日・祝日

よくあるご質問一覧