当店の商品について

サイトの使い方について

会員登録・特典について

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

返品について

運営会社について

ラフジュ工房TOP >ご利用ガイドTOP >よくあるご質問>商品到着後について>● 届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?

商品到着後について

● 届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?

この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
お怪我等はございませんでしょうか。

当店では全ての商品において、破損のないようにしっかりと梱包をしてお送りしていますが、配送中、稀にガラスの破損や脚の折れなどが生じてしまうことがあります。
すぐに対応させていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、まずは当店までご連絡ください。

担当のカスタマースタッフ、また工房責任者が商品の状態を確認いたしまして、状態に応じて都度、破損箇所の修理・もしくは返金の判断をさせていただきます。
>>届いた商品に不備があった場合

※到着した商品に破損があった場合は、必ず商品到着日から起算して7日以内にご連絡をお願いいたします。
上記期限を過ぎますと、初期不良としてのご対応が出来かねる場合がございます。

お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。

ラフジュ工房カスタマーサポート

  • TEL. 0294-70-3730
  • FAX. 0294-76-0864

営業時間 10︓00~17︓00定休日 土・日・祝日

よくあるご質問一覧