配送について
● 大きい家具を設置までして欲しいのですが、お願いできますか?
チャーター便配送対象の商品を除く大型家具については、送料に開梱・設置料も含まれております。
ドライバー2名が手持ちで運べる範囲内でしたら、お客様のご希望の場所までお運びし開梱・設置まで行いますので、ご安心ください。
(開梱後、ダンボ―ルなどの梱包材はドライバーが回収いたします)
また、中型家具につきましても、ご希望の場合には開梱・設置料込みの配送方法へ変更が可能です。
その場合、配送方法変更によって生じる差額分はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
上記ご了承の上、配送方法の変更をご希望される場合は、当店までお問い合わせくださいませ。
※工具を使用して上下段などの固定が必要な場合は、お客様にてご対応お願いします。
配送スタッフによる組立(有料)を希望される方は、ご注文時にご相談ください。
※ガラス2面以上の商品や易損品は、お客様にて開梱及び設置をお願いします。
※沖縄を含む離島への配送は出来かねます。
該当地域へ配送をご希望のお客様は、購入後ご自身で配送の手配をお願いいたします。
※人口の少ない地域・その他配送業者規定により指定された一部地域へのお届けは、玄関先あるいは車上渡し(ドライバーによる搬入・開梱・設置なし)となる場合があります。
また、条件によっては配送便の変更や、追加で送料をご負担いただく場合がございますので、ご了承ください。
お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。
ラフジュ工房カスタマーサポート
- TEL. 0294-70-3730
- FAX. 0294-76-0864
営業時間 10︓00~17︓00定休日 土・日・祝日