配送について
● 購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?
ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合でも、問題なくご対応可能です。
予めマイページにて、複数のお届け先をご登録いただいている場合は、ご注文手続き画面でこのように表示されます。
ご希望のお届け先を選択し、お手続きを完了してください。
ご登録済みのお届け先に該当するものがない場合は、「新しいお届け先を追加」というボタンをクリックし、ご希望のお届け先をご登録ください。
お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。
ラフジュ工房カスタマーサポート
- TEL. 0294-70-3730
- FAX. 0294-76-0864
営業時間 10︓00~17︓00定休日 土・日・祝日