当店の商品について

サイトの使い方について

会員登録・特典について

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

返品について

運営会社について

ラフジュ工房TOP >ご利用ガイドTOP >よくあるご質問>配送について>● 購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?

配送について

● 購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?

ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合でも、問題なくご対応可能です。

予めマイページにて、複数のお届け先をご登録いただいている場合は、ご注文手続き画面でこのように表示されます。
ご希望のお届け先を選択し、お手続きを完了してください。

ご登録済みのお届け先に該当するものがない場合は、「新しいお届け先を追加」というボタンをクリックし、ご希望のお届け先をご登録ください。

お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。

ラフジュ工房カスタマーサポート

  • TEL. 0294-70-3730
  • FAX. 0294-76-0864

営業時間 10︓00~17︓00定休日 土・日・祝日

よくあるご質問一覧