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注文後メールが届かない場合

ご注文後、自動配信の注文控えメールが届かない場合はこれらの理由が考えられます。

・登録いただいたメールアドレスに誤りがある
・ご利用のメールサーバの容量不足
・迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられてしまった
・ドメイン指定拒否等の設定がされている

下記にそれぞれの対処方法をご案内いたしますので、ご参考くださいませ。

メールアドレスの誤りの場合

「会員情報変更」ページから、正しいメールアドレスの再登録をお願いいたします。
>> 会員情報を変更するには

メールサーバの容量不足の場合

不要なメールを削除していただくなど、サーバの容量を確保してください。

迷惑メールやゴミ箱フォルダへ分類された場合

特に、Yahoo!メールやGmail、Outlook.com(旧名称:Hotmail)などの無料フリーメールは、自動判別機能により削除、または『ごみ箱』のフォルダへ自動で分類されてしまうことが多くあります。
その場合、再度メールをお送りしても同じように振り分けられてしまいますので、当店のメールアドレスをアドレス帳へご登録いただくことをおすすめします。

ドメイン指定の設定がされている場合

下記ドメインの指定受信許可をお願いします。
【@rafuju.jp】

設定の方法は各携帯電話会社や機種によって異なりますので、下記をご参照ください。(※外部サイトへ遷移します)

>> docomoドメイン指定受信設定はこちら
>> auドメイン指定受信設定はこちら
>> Softbankドメイン指定受信設定はこちら

詳細については当店ではわかりかねますので、ご利用の携帯電話・スマートフォンのマニュアルを参照いただくか、各携帯電話会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

これらの方法をお試しいただいてもメールが確認できない場合は、大変お手数ですが当店までお問い合わせください。

■ お電話
✆0294-70-3730
受付時間:10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く

■ LINE
お友達 だち登録がお済でない方は、下のリンクからお友だち登録をお願いいたします。
>>LINEのお友だち登録・お問い合わせはこちら

■ メール
下のリンクからお問い合わせメールフォームへ移動しますので、必要事項をご記入の上、送信してください。
※迷惑メール拒否をされている場合は【@rafuju.jp】のドメイン指定受信許可をお願いします。
>>お問い合わせメールフォームはこちら