ご注文について
ご注文について
ご注文後のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、
商品の出荷前でしたら承っております。
キャンセルを希望されるお客様は、できるだけお早めに当店までご連絡ください。
配達日のご指定がなく、当店での入金確認も済んでいる商品に関しては、最短で出荷手続きに入ってしまいます。
商品の出荷手配が完了した時点で、キャンセルではなく「返品」としての扱いになりますので、予めご了承ください。
(※その場合、購入時の支払い金額-(正規往復送料+振込手数料)=返金額となります)
>>お客様のご都合による返品の場合
以下はキャンセルをお受けできません!
・お客様のご希望でオーダー加工を行った商品
・予め当店より、キャンセル不可にてご案内済みの商品
・お客様の都合により、商品の注文日から起算して2週間以上、出荷までに時間を要した場合
・ご入金日から起算して2週間以上、長期保管サービスを利用した場合
・お支払い方法で「ショッピングローン (Orico Webクレジット) 」をご利用いただいた場合
・その他、当店でキャンセルを受けられないと判断した場合
キャンセルの流れ
まずは当店までご連絡ください
ご連絡は、お電話・メール・LINE・FAXにて承っております。
メール・LINE・FAXでのご連絡の場合は、以下の項目を記載の上送信してください。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)キャンセル理由
■ お電話
✆0294-70-3730
受付時間:10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く
■ LINE
お友達登録がお済でない方は、下のリンクからお友達登録をお願いいたします。
>>LINEのお友達登録・お問い合わせはこちら
■ メール
下のリンクからお問い合わせメールフォームへ移動しますので、必要事項をご記入の上、送信してください。
※迷惑メール拒否をされている場合は【@rafuju.jp】のドメイン指定受信許可をお願いします。
>>お問い合わせメールフォームはこちら
当店にてキャンセル処理を行います
内容を確認しキャンセルが可能な場合は、当店にてご注文のキャンセル処理を行わせていただきます。
支払い済みの場合はご返金いたします
すでに代金をお支払い済みの場合は、原則3営業日以内にご返金手続きを行わせていただきます。
手続きが済み次第、担当のカスタマーサポートスタッフよりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
ご注文時、銀行振込を選択されたお客様
口座振り込みにてご返金いたしますので、下記のご返金先口座情報をお知らせください。
(1)金融機関名
(2)支店名
(3)口座種別
(4)口座番号
(5)ご名義人様名(カナ)
ご注文時、カード決済を選択されたお客様
決済の取り消し可能な期限内であれば、当店で取り消し処理を行います。
お客様に行っていただくことはございません。
決済の取り消しが可能な期限外の場合は、口座振り込みでのご返金とさせていただきます。
なお、WEB上でご利用明細が確認できる場合、決済の取り消し完了後も情報が数日残る場合があります。
引き落としはされませんので、ご安心ください。