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これからリペア予定品

こちらの「これからリペア予定品」のタグが付いているものは、 お客様からリペアのリクエストをいただいてから修理する商品 です。
そのため、商品ページに掲載されている画像は全てリペア前の状態を写したものになります。

リペアのリクエストをいただいたお客様には、工房での修理作業完了後、再撮影した画像をご確認いただいた上で、購入か見送りかご判断いただきます。

リペア期間は通常 約1~2週間程度。
工房が混み合っている場合や、間に長期休業(GW・お盆・年末年始)を挟む場合などは、さらにお時間がかかります。
恐れ入りますが予めご了承ください。

ご注文方法

商品をカートに入れる

商品ページ内の 「カートに入れる」 ボタンをクリックし、リペアしてほしい商品をカートに追加します。

ログインする

商品をカートに入れると画面が自動で遷移しますので、画面を下へスクロールしてください。

● 既に会員登録がお済みの方は…
ご登録のメールアドレス・パスワードをご入力の上、「ログイン」をクリックして先へお進みください。
● まだの方は…
「新規会員登録」をクリックし、必要事項をご入力の上会員登録手続きをお済ませください。

ご注文手続き

ご注文手続き情報入力でのお支払い方法は、システムの都合上「ゆうちょ銀行」をご選択ください。
また、備考欄に「高品質リペア希望」とご記入ください。
一通り入力が完了したら、そのまま 「ご注文を確定する」 でご注文を完了してください。

ご注文後~お届けまでの流れ

注文内容確認メールの送信

ご注文完了後、当店より 注文内容確認メール をお送りいたします。(※メールは自動送信です)
ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

リペア

リペアリクエストをいただいた商品のリペアを開始します。
リペア期間は通常で 約1~2週間ほど です。
全ての作業完了まで、しばしお待ちください。

再撮影・商品ページの切り替え

リペアが完了した商品は、改めて再撮影を行います。
できるだけ商品の状態が伝わるよう、カメラマンがさまざまな角度から引き・寄りの写真を撮影します。
また、「これからリペア予定品」⇒「高品質リペア済み品」となるため、商品ページもリペア後の内容に切り替えます。

リペア完了報告

カスタマーサポートスタッフより、リペア完了のご連絡を差し上げます。
リペア後の状態を画像にてご確認いただき、 ご連絡から5営業日以内 に購入確定か見送りかをご回答ください。

購入確定の場合

支払い

下記いずれかのお支払い方法にて、 ご購入確定日から起算し5営業日以内 に代金をお支払いください。

● 銀行振込
┗ ご選択いただける金融機関はこちら

● クレジットカード決済
┗ 決済代行会社より決済専用メールをお送りいたします。

● オリコWebクレジット (ショッピングローン)
┗ お申込み用URLをご案内いたします。
 (※お届け先が現住所と一致している、もしくは勤務先へのお届けの場合のみお申込み可能です。)

 

商品の出荷

配送日時をご指定いただいた場合はそれに合わせて、特にご指定がない場合は準備でき次第最短で出荷いたします。
なお、日時指定のご相談はご入金・決済のタイミングで承っております。
商品出荷後には伝票番号を添えた 発送連絡メール をお送りしていますので、出荷後に日時変更が必要な際は、配送業者へ直接お問い合わせください。

商品のお届け

商品のサイズによって、宅急便・家財おまかせ便・チャーター便のいずれかでお届けします。
各配送便についてなど、配送に関する詳細は下記でご案内しておりますので、ご参考ください。
>> お届けについて

購入見送りの場合

見送りの場合は、その旨ご連絡いただいた後は特にお客様にご対応いただくことはございません。
その後しつこく営業をかけるようなこともありませんので、どうぞご安心ください。